【開催案内】第47回 くにたちさくらフェスティバル

さくら通り沿いにある『谷保第三公園』にて、市民による舞台、模擬店、屋台や企画展などを来場者の皆様が桜を見ながら楽しむ『くにたちさくらフェスティバル』が開催されます!立川青年会議所も実行委員会の一員として参加します。
立川青年会議所では、来たる5月に行われる「わんぱく相撲」のPRも兼ねて幼児から小学生までを対象とした「ちびっこ相撲」を企画しています。
当日現地申し込み、参加費無料、洋服のまま参加できます。気軽に子供たちにわんぱく相撲の雰囲気を味わってもらい、また桜とともにお祭りを楽しんでもらえればと思っておりますので、多くの皆様のご参加お待ちしています!

『第47回 くにたちさくらフェスティバル』
《会 場》 谷保第三公園(国立市富士見台2-34-34)
《日 時》 2024年4月6日(土)・7日(日) 9:30~開始予定
*立川青年会議所のブース出展(ちびっこ相撲)は7日のみとなります。
*近隣の駐車場は満車となる恐れがありますので、公共交通手段などのご協力をお願いします。
*天候によって会場がぬかるんでいる可能性がありますので、汚れても大丈夫な服装でお越し下さい。

※下の画像は昨年の模様です(画像クリックすると拡大表示されます)

カーボンニュートラルを学べるカードゲーム(昨年の催し)
モルック体験ブース(昨年の催し)
キッチンカーも多数出展

 

Top